ゲイソロオナニー スペインロケでサービスたっぷりのオナニー画像を披露するEthan O’Pry



イーサンの一人エッチの動画
Sean Codyとのコラボ動画撮影のためにスペインのビラに滞在しているFreshmen一行
カメラマンに抜擢されているのは、ベルアミ美形モデルでもあるClaude Sorel 。
クロードは最近出番がないと思ったら、ベルアミの裏方で活躍していた!
相変わらずキレキレの美しい筋肉ボディーのイーサンの魅力をそのまま撮影している。
今回ショートヘアーにしていて、爽やか感が増してちょっと年下に見える。
ビラのオープンスペースで陽をいっぱいに浴びて筋肉の美しさが際立つイーサン。
オープンスペースの手すりをバックにチンチン扱き始めたイーサン、、扱く度に
腹筋の筋肉が収縮して男っぽくて、エロい限り、、
しばらくしたら、手すりにつかまり、カメラにお尻を向けて自分のアナルが見えるようにお尻を開いて
イーサンの美アナルが大写しになる!
イーサンのエロい筋肉尻とムキムキ大胸筋やタマ袋までカメラに映ってフェロモンがアナル画像と一緒に
激しいセックスアピール。
アナルアピールの後にソファーに座って、本格的にオナニーが始まり、容赦なくギンギンの肉棒を扱きまくるイーサン。
扱きまくって、全身が筋張った体であ~~~~んって絶頂に達したイーサンはドバッてオス汁を天目がけて発射した。

ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る